ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

せっかく頑張ったのに…。

f:id:setoyuki62:20131212000138j:plain:left関西に帰る前に行きたい所がある!それはBunkamuraで公開されている「エッシャー展」。なぜか最近興味が増してきたエッシャーの作品がタイミングよく見れるという事で、苦手な人ごみを押し分けて渋谷の地に立ったのに…。
閉まってるじゃん、Bunkamuraミュージアム(泣)
どうやら昨日までの展示だったようですな。
タイミング悪いやん。。。
スケジュールをちゃんと確認していない自分を怒るに怒れず、唯一開いていたミュージアムショップでヤケ買いして帰りました。まあヤケ買いと言いつつも、良い内容のアイテムが買えたので、かろうじて満足…かな?
治療が始まると、暫くは東京にホイホイ遊びに来れないかな…などと寂しく考えながら、東京土産の定番「東京ばなな」を片手に新幹線に乗り込むのでした。