ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

せっかくなので。

f:id:setoyuki62:20131212000139j:plain:left私の人生で初めての入院という経験を「あんな事あったよね〜」と記憶の片隅に置いておくのはもったいない気がしてきた。
という事で、日記で綴ってみようと考える。
入院中はPC入力が無理なので携帯からラクにできて、できれば画像も貼ってみたいし。とブログや日記ツールのサイト探しをしてみるが…イロイロありすぎてわかんね〜。