ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

そうだ、言わなければ。

f:id:setoyuki62:20131212000142j:plain:left一緒に仕事をしている人たちに全く何も言わないまま入院するわけにはいかないな。一応自分のやってる仕事をお願いしなきゃいけないし…。とは言うものの、私がガンだと言ったら聞いた側はドン引きするかしら???なんて考えながら私が留守する間の資料作成。
それにしても来週あたりに入院と病院側は言うが、明確な日程がわからない。みんなに説明するのに「入院するハズなんですよ」何ていうのも様にならないなぁ。。。ホントに病気なの?なんて言われたら立つ瀬がないというか何というか。