読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

あ〜、めんどくさいっ。

イロイロなお話

f:id:setoyuki62:20131212000144j:plain:left入院時にテレビを借りるか借りないか、ものすごい葛藤しましたが、どうせスカパーは見れないだろうとテレビ借りる案は却下。ガン治療に専念しろよという親の突っ込みをおいといて、間違いなくヒマになるであろうこの入院期間に何かやらねばっ!ということで、買いだめしていた本を読み、最近新調したiPodで悠々入院生活を楽しもうと決意。本のピックアップはスグできたけど、iPodにデータ積込むのがたいへ〜ん(汗)せっかくだから、Podcastダウンロードしたりムービーも見れるようにしたいし、手持ちの音楽CDも入れときたいし〜。で、悪戦苦闘しながらもiTuneのデータ整理をしていよいよiPodと同期させるぞ!わくわく♪としていたのも束の間。おやぁ?転送速度が遅いぞ。なんで〜???
あ、USB2.0のハブにつながってへんやん…。(←1.1のポートにつながってた)
1時間以上あーでもないこーでもないと調べ上げた結果がこれだわよ。まいったね。
入院にあたって入院承諾書やら保証人の承諾書やら何通かの書類を書かなければいけないのですが、住所に氏名に電話番号、何回書けばいいの?と、年賀状の宛名書き級にだんだん面倒になってきます。でも万が一を考えると大事なんだろうね。