ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

しばしお別れ…か。

f:id:setoyuki62:20131212000145j:plain:left明日検査で仕事を休んでその翌日には入院になってしまうという事で、ひとまず今日で仕事にキリつけてきました。といっても、何だか無理矢理終わらせました感満載で、いろんな人にいろんな手間と迷惑がかかりそうな気がしますが。2ヶ月程度の予定とはいえ暫くこの事務所にも通わなくなるんだなぁと思うと、辞めるわけではないけど今までのちっちゃな事なんか思い出したりして少し感傷的な気分。上司以外には病名を言ってないままで、ムダな心配をかけて申し訳ないような気もする。会社の人以外にも多くの「頑張ってね」の声をかけてくれるみんなに何と言葉を返せばいいのやら…ちゃんと治して気持ちに応えなければね。