ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

落ち着いて見てみる。

f:id:setoyuki62:20131214232301j:plain:left昨日のいちびりな1日を反省して今日は心穏やかに過ごしてみる。のんびり新聞に目を通しながらお茶をすすり、まわりの風景に目を移す。窓の外から見えるただただ青い空と病棟の壁、部屋の中にある流し台、天井にひっついた金具…よく見りゃいろんな物があるものだ。その中での今日のお気に入りの一品はナースコールのボタン(写真)こんなところにナースのマークがついてるなんて、ひっそりカワイイじゃないの。