読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

ラーメン万歳!

f:id:setoyuki62:20131212000151j:plain:left病院の朝は早い。6時に起床、検温をしたかと思うと、今日はそれに加えて採血だよ。寝ぼけ眼の採血は強烈。かつ、針の入れ方が悪いのか、身体がまだ寝ているのか、思うように必要な量の血が取りにくい様子で時間がかかること。おかげで目が覚めて二度寝する気にもなりません。とほほ。
昨日は自分の中でかなり安静な1日を過ごしたおかげで、ずいぶん食欲も戻ってきてはいましたが、先日の超特盛りおでんを前にいまだ完食できず(泣)しかし、その屈辱を跳ね返す昼食ですよ!遂にきました。本日はみそラーメンにワカメご飯という塩分満タンご飯が進まずにはいられないでしょうメニューです!もちろん病院食で作りおきなので、麺はのび気味ですが、味はまあまあ。そして…
ごちそうさまでした。
3日ぶりの完食です。
これであとは鼻水を止めて金曜の点滴に備えるのみ!なのです。