ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

丸一週間

f:id:setoyuki62:20131212000152j:plain:left入院から一週間が過ぎました。
入ってスグの点滴以来ようやく普通の体調に戻ってきました(^^)v 人はげんきんなもので、ちょっと調子が良くなると欲深くなりますね。こないだの調子にのって失敗した事ももう忘れて外に出たかったり、美味しいもの食べたかったりもありますが、、、
とりあえず寝れない(汗)
動くことがないから元気が余ってるんですね。だから運動しよう!と思っても、パジャマのまま外に出るのは間違いなく寒い。病院内にあるプチ庭園に出てみるが…5分もいれば、ゴメンナサイと言いたくなる寒さ。結局病室と売店の間をウロウロさまよう程度(-ω-;)困るわぁ。