ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

うん、普通になってきた。

f:id:setoyuki62:20131212000231j:plain:left生理も何事もなく終わり、おりものが減るのを祈るばかり。今のところ傷の痛みも熱がある事もなく、日々書き綴る日記が日常のできごとになってきた。それだけ回復してきているような気がする。ということで、通常の日記は通常のホームページに戻す事にします。→http://kesanbon.blog123.fc2.com/
診察などで、治療に動きが出た時などはまたここで。