読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

ほぼ解禁になりましたので

f:id:setoyuki62:20131212000238j:plain:left診察で中の洗浄をしてもらったあとから翌日にかけて微妙に出血のあるおりものとして出てくるのはやっぱりドキッとします。完治までの道のりは微妙に長い…。それはおいといて、エッチなこと以外は全て解禁と言われたので、念願の浴槽入浴を楽しめる日々が帰ってきました♪お風呂好きな私としては湯船に肩までつかって鼻歌まじりでゆったり入るお風呂はやっぱり最高。近々スーパー銭湯行って岩盤浴で、ゆったり生活でたまった毒を流そうかしら。
最近は体力も随分回復したこともあり、調子にのって19日から4日間の旅を決行。いつもの決まった生活ペースがうって変わって、とにかく歩いていつもと違う時間に寝て起きて食べての日々で、案の定お通じがストップ。入院前なら4〜5日の便秘なんて平気だったのに、今では下腹部がかなり苦しく痛い…。ということで、入院時にもらっていた便秘解消の薬が余っていたので服用してみる。効果抜群。