ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

謹賀新年

f:id:setoyuki62:20131214215051j:plain:leftおせち食べてますか?おとそ飲みまくっていますか?初詣行きましたか?
私は早速お参りしておみくじ引いてきました。見事「中吉」です。大当たりもなく、大ハズレもなく、程々だね〜という運勢。去年を振り返って考えると、ま、程々っていうのが一番イイかもね…なんて思ったりもします。今年も毎月の検診だけですみますようにと祈るばかり。
治療中の方も、ひと区切りついた方も、今後順調な快復をお祈りします。