ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

はい、またひとつ。

f:id:setoyuki62:20131212000306j:plain:left歳を取りましたよ(^^)
去年は病み上がりでちょうど仕事再開の時期だったり何かと考え事の多い時期だったので、祝う心境でもなかったですからね。細々としたものでしたよ。その反動かもしれませんが、今年は自身でも周囲からも例年以上に祝ってもらったような気がします。毎日祝杯、毎日何かをいただいて…とか。とにもかくにも、元気にまたひとつ歳をとれたことは素直に嬉しいです。
病気をしてから変に信心深い発言が多くなりました。歳のせいかな〜とも思いますが(笑)まま、この1年も何事もなく暮らせればいいや。