ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

長いよ〜

f:id:setoyuki62:20131212000312j:plain:left久々!定期検診の日でございますよ。
前回は朝一番ですんなり診てもらえたので、今回も同じように午前に予約。これでサクサク診てもらって仕事に行くぞ〜☆なんて思っていた私はあまちゃんなのでしょうか…待合室には人が溢れ、診察の進捗状況が見れるモニタには1時間前の診察時間が表示されてるじゃないですかΣ( ̄ε ̄;||| そう簡単には問屋が卸さない的なダメージ(゚-゚;)ウーン それにしても、私の担当の先生ってばいつも会話があっさりしてて、私の時は10分もしないうちに終了するのに、他の人だとなんで20分も30分もかかるんだろう…