読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

夏休み明けの大仕事

f:id:setoyuki62:20131212000331j:plain:left暑い暑い日が続いて、今や古傷となりつつある手術の傷跡が微妙なかゆみでいら立ちアップ。皆さんはどんな夏をおすごしでしょうか。
さてさて、今回も行ってきました3ヶ月置きの定期検診。担当の先生が変わって丸1年。早いもんですな。先生からも前のフォーラムのネタがあがって、滝汗が蘇る…(゚_゚i)。そんな会話も交えつつ、内診やら口頭確認やら、いつもの内容で診察は進みます。前回のPET-CTで甲状腺に少し影が見えたので余分に血液検査をしてもらってましたが、その結果も出てましたよ。ハイ、無事シロでございます☆その他も問題なくクリアで、気分晴れ晴れ。
また3ヶ月後に…と別れを告げる前に「4年目だし、今度問題なかったら、半年置きにしましょか」とうれしいお言葉が!!待ってましたよ!そのお言葉(≧∇≦)あたしゃ頑張ってこの暑さを乗り切るよ!!
ま、そんな思いも病院の出口を出た瞬間にとろけてしまうんですけどねヘ(_ _ヘ)〜〜〜