ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

そう言いながらも。

f:id:setoyuki62:20131212000137j:plain:leftがんであろうが風邪であろうが、なってしまったものはしょうがない。
入院して治してもらえるんだから、それまでジタバタしててもしょうがないと親の心配を尻目に先日の検査終了後からスタコラ東京へ遊びにいってきました。
この日は用事で初めて早稲田に行ったので、大隈講堂でも見に行くかと思ったら工事中。ガッカリな思いで引き返していると、穴八幡宮という神社を発見。何事においても神頼みな今の私にとってはわらをもすがる思い。もちろん参拝して病気全快を祈ったのでした。