ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

やっと確定。

f:id:setoyuki62:20131212000143j:plain:left病院から連絡があり、25日からの入院が確定。予定が決まってちょっとホッとした気分。早速入院に向けての準備で荷物をまとめたり買出しをしたりしています。何せ初めての入院だから、病院の人や事前アンケートで「何かご質問は?」と聞かれても何がわからないかがわからない。そして質問に困った時の質問ほどくだらない内容のものはない。わざわざ聞いてくれた看護師さんも苦笑いだ。
まぁそんな事考え込んでも仕方がないので、いつもの「何とかなるなる」というお気楽な構えでいるのだが…。