ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

食欲魔人なこの私が

f:id:setoyuki62:20131212000148j:plain:left何と箸が進みません。
これほど食べる事に全力を傾け、喜びを見いだしている私の人生では考えられなかった事が起きています。薬の副作用で吐き気があって仕方がない事かもしれないが、余りの食欲のなさに自分への驚きと悲しみで涙を浮かべての食事となりました。
出された食事は残さない主義の私ですが、今日は3食とも全量の2割でダウン。残した食事を悲しく残飯BOXへ。
農家の皆さん、食事を作ってくれた人、ゴメンナサイ。
昨日までとはうって変わって意気消沈(。。)