ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

経過はどうでしょう???

f:id:setoyuki62:20131212000204j:plain:left
今日は入院後の外来検診です。検査内容は採血とMRIに内診。また前みたいに椀子採血状態にならないかと、密かにビクビクしていたのですがスピッツ2本で終わったので、ホッとひといき。
で、結果からいくと経過順調ですって(^-^)g" 内診で見てもわかるくらいがん細胞が小さくなっているとのこと。なので次回は2セット目の化学療法をするのはやめて、頸部を取り除く手術をするとの事。それまではまだ白血球の数値も低めなので風邪をひかないように、熱を出さないように安静に備えておかないといけません。経過良好とはいえ、またまた人生初体験になる手術が控えていることを思うと、少し心穏やかではないのでした(;´Д`)