ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

とことん神頼み。

f:id:setoyuki62:20131212000207j:plain:left今日は家族で買物ついでにドライブをしてみる。と、通りすがりに厄除祭をしている神社があるじゃない。家族揃って神社仏閣の観光大好きな上に、なんといっても私は後厄&病気持ち。これも何かのご縁とお参りしてきました。もちろん、お祭り時につきものの屋台も堪能。たこやきにベビーカステラをがっちり買い込み食べ歩き。いつどんな時でも花より神よりもダンゴだね。