ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

ゲームな1日。

f:id:setoyuki62:20131212000208j:plain:left明後日からまた入院だ〜!と思うと2週間の入院予定とはいえ何かやり残してないかを考えてしまう。でもまぁ特別これといってないので、入院したら絶対できない事をしてみよう。と取り出したのはPS2「龍が如く」あえて2ではなく初代のゲームに取りかかってみる。前回にやった記憶を呼び戻し、昼から黙々とやっていたらあっと言う間に夕食どき。ハマっているものに夢中になるってやっぱり楽しい。