ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

ものっすごーい身軽♪

f:id:setoyuki62:20131212000219j:plain:left今日は手術から丸一週間。
抜糸の日でーす\(≧▽≦)/
でも抜糸とはいえ、ホッチキスの針みたいなやつでバチバチ止まってるので、抜「糸」ではないような…。
ま、それはさておき下腹部がまるでジャージのファスナーのようになっているのも、もうサヨナラです。

パチンパチンと針を切る音に少しびびりながら、あっという間に終了。針で寄せていた皮膚が普通にのびて、不自然に肉が盛り上がってるのもなくなりました。おかげで起きて歩く動作がものっすごーいラクラク〜(´∀`)これで何も気にせずに夜も寝れそうです。