ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

むむむ〜。

f:id:setoyuki62:20131212000225j:plain:left1月末の入院からすっかり仕事から離れ、最近では曜日感覚が薄れてきた。まずい。職場復帰はまだおいといても、こののんびり感覚はいかがなものか。どんなにぐうたらな主婦でもここまでの体たらくはありえないだろう。とはいえまだ身体が長時間起きている事に耐えられず、集中力も持続しない。気持ちの問題もあるかもしれないが、ついつい甘い道に寄りかかってしまう。気がつけば1日読書。