ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

暑くなってきましたね。

f:id:setoyuki62:20131212000308j:plain:leftさすがに冬のモコモコした服を片付けねばならんな〜と引出しの中身を全部引っ張りだしてみた。それだけでめっちゃ汗かくんだけど、ますますデブってきたかなー(゚д゚;)なんて思いながら服を分類していると、入院中に愛用していたデカパンちゃんが出てきた。腹帯巻いたりしている上から履くためのパンツだったので、今ではでかすぎ。デブってきている私でもでかすぎ。小柄な母にはなおさらでかすぎ。でも、そんなに使い倒していないので捨てるには忍びない。今度何かあった時まで置いとくかと思うけど、その頃にはゴムがダメになってるんだろうしなぁ…。よくデニムの使い古しは解体してカバンにしたりポーチにしたりすることもあるけど、パンツはなぁ…。