ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

誰よりも私を知るヤツ

f:id:setoyuki62:20131212000336j:plain:left婦人体温計を利用し始めてから丸4ヶ月が経過。次回排卵日やら生理日の予測やらを出すのにデータを蓄積しなければいけないらしく、半ば騙されたかのように眠い目をこすりつつ、半開きの口から落ちないように体温計を必死で押さえる日が続いてました。そしたら遂に来ましたよ!その日が!!出てるじゃないか、次回の予測日が!!いや…でもホンマか?その予測の日は私のカンよりもやや早い。怪しいもんやで。機械に頼りきって何にも起きへんかったら嫌やしな。と、そのデータを軽くやり過ごしていたら…

ドンピシャですがなε-(/・ω・)/

ま、1回やったらまぐれもあるからな。と思いつつ、更に次回予測日を確認してその日を待っていたら…

やっぱりドンピシャやーんε-(/・ω・)/

すごいね。ダテじゃないね。お見それしましたよ。一生アンタに付いていくよ。という思いでイッパイになった瞬間。とにもかくにもようやく予測ができるようになったので、これからガンガン活用して結果が出せるとイイな。と機械に頼る動きをとりながらも、最近周辺のベビーブームに便乗してノリで私も何とかなるかな…と神懸かり的要素に期待したりもするwww