ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

薬だらけ

f:id:setoyuki62:20131212000233j:plain:left先日の検診でもらった薬が2週間分てんこ盛りです。しかも退院後の下剤をまだ使ってるし〜…。そうはいっても、切った頸部の炎症止め。これを飲まずして完治の近道はないのです。これで早いところおりものが出るのを解消したいところ。
今日は天気もいいので散歩がてらに散髪してきた♪最初の入院をする前に切ったっきりなので、2ヶ月ぶりです。短くしたら、脱毛で多少ボリュームダウンしたのがわかるな…。