ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

夏ですよ。

f:id:setoyuki62:20131212000248j:plain:leftココ最近30度越えの日々ですっかり夏ですな。じっとしていてもジワ〜っっとくる汗にイライラ全開です。友人から今度プールにでも行かない?と誘われたので、喜び勇んで去年の水着を引っ張りだしてみる。最近だらけすぎで太ったからサイズ合わなくなってたらマズいしね。

ってそれどころじゃなかった。
ビキニしかない…。

開腹してまだ傷が赤く鮮明に残ってるのに、ビキニを着ようものならお腹のハテナなカタチの傷が丸見えだわよ〜〜〜。ということで、泣く泣く昨年1度も着ないまま放置されていたビキニを人に譲ってできたお金を握りしめ、新たな水着を購入しに行くぞ!タンキニでもギリかな〜。諦めてワンピースにするか…。