ひとごとだと思ってました。~子宮頸がん治療から妊活するぞ日記~

イラスト制作をしているせとゆきこが、本厄の年に子宮頸がんを患っていることが発覚。涙もあるけど笑いも多い治療ライフとその後をご紹介します。

気がつけば2。

f:id:setoyuki62:20131212000230j:plain:left抗がん剤の副作用で起きていた脱毛はどうやら終息を迎えたようで、シャンプーをすると普段よりは気持ち多めの脱毛を確認しますが、手グシを通しても全く髪の毛が落ちないくらいになってきました。どれほど禿げるか心配していましたが、ぱっと見た目は全くわかりません。むしろ薄毛で悩む人よりは多いくらい。これでいかに私の髪の毛のボリュームが多いかという事が証明されました。そして気になっていた白髪は…抜けてないよ〜。